Language selection

検索

Rinkaさん日本出身

表彰状 • 2022年12月19日

Rinka

“カナダへの留学は、私の人生の中で最も素晴らしい経験のひとつです。カナダを選んだ理由は、日本とは異なる多文化社会に身を置いてみたいという思いがあったからです。期待していたとおり、異なるバックグラウンドを持つ人々と話し、異文化を知ることができたのは、この留学のいちばんの収穫でした。視野が広がり、より成長することができました

もうひとつ、カナダの好きなところは、世界中の人々を受け入れる、安全でオープンな社会であることです。カナダ滞在中、私は一度も孤独や不安を感じることはありませんでした。日本では決してできないような新しい経験や学習ができるので、カナダ留学に興味がある方はぜひ挑戦してみてください。頑張ってください!”

高校交換留学生
アルバータ州カルガリー

更新日: